So-net無料ブログ作成

モンキーで散歩 [モーターサイクル]

仕事終わって 往復3時間ちょっとの散歩コース。

1.jpg

先日、インジェクションの設定を少し変え1T増やしていたリアスプロケを元の25Tに戻し(前は17T)そこそこ良い具合になってきました。
一時期、思ったほどパワーは無く、5速化して3速と4速の間の抜けるところをカバーしようかと散々悩んでいたのですが、ボアアップキットの説明書にある仕様で、エアクリーナーを自分で加工していた箇所の影響がけっこう効果あったようで、ずっと薄めの状態で乗っていたようです。

それで、ボアアップしたにもかかわらず燃費が50の時と殆ど同じだったのですけど。

その後、薄め混合気でリア1T落としで登坂かばーしてたのですが、あっさり適正混合気になったようで、スロットルも開けすぎずに済むようになり、燃費も大きな悪化は無い様です。

やはり4速ミッションのトコトコ感は、気の抜けたツーリングでは快適です。

現在の仕様で一般道のツーリングにもほぼ不足は無くなりました。良い調子です。(⌒∞⌒)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント